2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな休日

母とイタリア展でランチ 
母がラザニア 
私はオマール海老とウニのパスタ 
 
ラザニアは 普段食べてるのより生地もソースもおいしかったです 
パスタは… なんせ値段が約3000円なもんで期待し過ぎたのか…(・◇・)? 
はっきり言って高いですね  
 
 
2人で街をフラフラとショッピング 
そのあとの ティータイム 
かなり年代物のオルゴールが流れる♪カフェへ 母がたのんだアイリッシュコーヒーを入れてくれてます 
オルゴールの音に癒やされ優雅なティータイムを過ごしました
 
 
今回のネイルは週末~行くディズニーランドを意識して アリス
可愛いのに写真の腕が悪いから(;_;)
可愛いでしょ
気分あげて頑張っちゃお!! 
 
[ 2015/10/26 ] ランチ&カフェ | TB(-) | CM(2)

西へ東へ

昨日はデパートでやってる うまいもの展に 行っては  買い食い よくこうゆう催事でラーメン食べるんだけど   これ 期待せず食べたらおいしかった 
太麺好きな私にピッタリ 濃厚な漬けダレが絡んでおいしかったです 
中津の唐揚げや
変わったスィーツいろいろきてて 買ってすぐ食べれるように椅子やテーブルが用意してありました 
 
今日は以前から気になってたフレンチトーストを食べにカフェへ… ベリーがたくさん乗っててホワホワ 
チャイと一緒にいただきました
 
ランチセットは選べるパスタかラザニアにパンとドリンクバーがついててお得
このパスタも おいしかった 上に乗ってるレモンが不思議とピッタリあってました 
最近  また食べすぎだわ 
 
ライザップする根性もお金もないしなぁ(;_;) 
 
でも  美味しいもの食べれる幸せ やめられません… 
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2015/06/20 ] ランチ&カフェ | TB(-) | CM(10)

今日はお休み

今日のランチ
 
いくら&サーモンのヴィシソワーズパスタ
冷製でヴィシソワーズクリーム
パスタはバジルソースがからめてあります
 
今日のパスタは 久しぶりに当たりでしたよ~ 
 
ランチしてお買い物したあとのティータイムは クレープ屋さんに… 
私けっこう クレープ好きでよく食べてます (^w^) 
 
雨で1日鬱陶しい日だったけど 買い物&ランチ楽しめました 
 
チャコちゃんとトムくん仲良くお昼寝してたのね
起こしてごめんね…
 
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/06/11 ] ランチ&カフェ | TB(-) | CM(2)

お醤油屋さんの…

お醤油屋さんがやってるうどん屋さん 
のランチ…
たくさんの種類から選んだ 
手前が 釜揚げうどんと梅おろし海老かつ
奥が天丼と冷やしうどん
 
うどんが こしがあるし おかずも美味しい(*^o^*)    
 
食べおわり レジで見つけた お醤油アイス
どんなだろう?
ん? 美味しい(*^o^*) 
みたらし団子の味がする 
 
 
 
[ 2015/04/06 ] ランチ&カフェ | TB(-) | CM(4)

甥っ子とランチ

体調が悪く凹んでた私を甥っ子がランチに誘ってくれました!
アメリカンな感じで普段私が行かないタイプのお店
ワクワク どんな料理かなぁ… まずは
今まで食べたのとちがって揚げたてチップスと甘味あるソース!美味しいわ 
私が食べたのはテリヤキチャーハン 
すんごいボリューム… 
これにドリンクついて880円だったかなぁ
 
いろんなお話して楽しく気分転換できました 
甥っ子とだと 違った冒険ができていいわぁ 
来週は ヨーロッパに遊びに?(お勉強に)行くんだそうで また帰ったらお話聞かせてくれるって…楽しみo(^-^)o 
 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/03/19 ] ランチ&カフェ | TB(-) | CM(4)





