2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念日旅行②

大好きなディズニーを楽しんだ3日間 
 
 
ワンス アポン アタイムは2日間抽選ハズレたけど立ち見最前列で頑張って観れたし
大好きなワンマンズドリームも抽選ハズレたけど第1回目並んで観れたし
 
大好きなキャラクター達とたくさん触れ合ってアニバーサリーシールで沢山おめでとう!ってお祝いしてもらえて楽しめました
ランドもシーも新しいアトラクション(スティッチとトイストーリー)も制覇して…
東京の友達がシーまで遊びにきてくれて一緒に楽しんだり
今回も本当に幸せに過ごせました
 
♪ミッキーマウス♪君ほどのスターはいない♪いつまでもかわらずに♪みんなを幸せにする♪
♪星に願いをかけること教えてくれた♪
 
ワンマンズドリーム\(^O^)/ 
私たちの結婚式の退場で使いました 
 
支えて 見守ってくれた父や母 
なによりも 私と結婚してずっと私のワガママにもつきあってくれてる旦那に感謝 してこれからもずっと一緒に頑張っていきます 
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/11/03 ] 旅行 | TB(-) | CM(8)

20thアニバーサリー

毎年 結婚記念日に旅行に行ってます 
今年はひさしぶりにディズニーランド&ディズニーシーへ… 
昔は本当にいっぱい行ってました… 年に6~10回行ってた時も… いくたびに山のようにグッズを買って出窓に飾り付けてたりして 近所からディズニーの家 なんて呼ばれてた頃もありました 
 
昔と違ってフル稼動厳しいかと思ったけど2泊3日朝から晩まで夢の国で遊びまくりました(≧∇≦) 
1日目はハロウィン最終日 来園者の仮装ハンパない皆さん素晴らしいクオリティの高さでしたが やっぱり私はキャラクター大好き派 
 
新しいアトラクション+ショーを中心に観ます 
今回の新しいスティッチのアトラクション…メチャ楽しかったわぁ(^w^) 2回も入りました 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/11/03 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

イルカさんと…

抱っこさせてもらうと ちょっとプヨッツルとしてゴムではなく
私的には広島菜のおつけもののちょっとだけ堅い部分みたい 一枚にしてプヨッと押した感じと似てると思った
背びれや胸ひれに捕まらせてもらって。。。一緒に泳いでくれます
プカッ プカッ… 
時々 目で確認するように見てくれます 
 
癒やされます~ 
 
 

イルカさんありがとう  また一緒に遊んでね



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/08/19 ] 旅行 | TB(-) | CM(4)

津久見イルカ島

今回の旅行のメイン
イルカと泳ぎに イルカ島へ…
 
イルカの他にアザラシやペンギンもいてエサをあげたりできます
イルカさん達の華麗なショーも…
可愛い~和みます 
では 一緒に泳ぎましょ~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村a/m/tamanya1219/moblog_86c9f452s.jpg">
Let's  go- !!!!!
 


[ 2015/08/19 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

大分にて…

今回は大分県  臼杵~津久見の旅です 
 
国宝の臼杵石仏の観光
市街地に移動し稲葉家の城下町をまわり
 
また山の中へ…鍾乳洞はそんなに派手さはないけれど 
自然の神秘にふれ癒やされました
 
 
津久見はマグロ漁業がさかんで  ひゅうが丼とゆう名産があります
マグロってこんなに美味しかったんだぁ~って感動した
全然魚臭さがなくて今までのマグロとは違う感じ
ここのひゅうが丼はゴマだれの漬け 赤身なのに甘くてトロける 
カツの中にはチーズがトローリ(*^o^*) 
マグロステーキは魚臭さが全然なく 醤油タレとチーズのタイプ二種類の味が楽しめます 
 
 
明日は イルカと泳ぎますよ~ 
ワクワク… 
 
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/08/15 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)





